人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
虚ろな目の方にせかされたので(*´Д`)
主神の祝福を受けるとナーガのハゲ具合がよく目立つそうです。
こんばんわ。
そん時の攻撃力がこちら
虚ろな目の方にせかされたので(*´Д`)_f0034389_2354214.jpg

いや~、あれですね。これくらいの攻撃力が持続したらサクサクLvあがっちゃいますよ。

さてさて長い間blogを書いてませんでしたので色々カキカキ、まず今週起きた大きな出来事では、マハ辞任&AS脱退などです(*´Д`)
まぁ暴走と取ってもらっても結構なんですが色々とマハになると問題が発生するみたいですねん。
取り決めをしてしまうとそれに対して反感を受ける面も多々あったり。
いくらマハになったからといってそんな急に変われるわけがないのに色々といわれたり。
(`д´)まぁ圧力に負けたというかなんというか。
今は1人でノンビリしてます~。
今日昔からのお友達のアマラんがKillingArtっていう設立したばっかのASに入ってくれました(*´Д`)ハァハァ
いや。やっぱ楽しいねエロイし(違

すぴちゃんとこのASと連合なんか組んでみました(*´Д`)ハァハァ

2個ASあわせてたった4人w

こじんまりしてて知り合いばっかなので楽です(´・ω・`)

茜は心残りですが、まぁいつか戻るとは思いますが、現状としてはこじんまりしていこうかと思ってる次第です~。

羅剛がきつそうですね赤陣営。

お薬足りなそうなのでお薬のみフリーエージェントででようかと思います。

ただし遠距離で!!(ぁ

以上近況でした。

P.S.

ありさん スマンかった(*´Д`)ゝ
やっぱオイラじゃ無理だわ(´・ω・`)y―まとめるのとか無理っぽ
自由気ままがいいね。
会社でストレスかかってるのにゲームでもストレスかけたくないしね。
ゲームは楽しく遊んでナンボと改めて痛感しましたw
作業になったらそれでおしまい。
前回のMMOで体験したんだけどねぇ。忘れてたみたい。
まぁ改めて思い出しましたよw
(*゚∀゚)*-∀-)*゚∀゚)*-∀-)ウンウン
by syurengoku | 2006-02-11 02:38 | TANTRA日記