人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(*´Д`)ハァハァ
(´・ω・`)今日は危なかったとです~。
今日はアプデトで双六を楽しみしていつものようにPC立ち上げてINしようとしたんですが、何かエラー起きるんですよね(´・ω・`)

でもムトさんのお陰でINできましたヽ(*´∀`)ノムトさんありがとー
ホントに感謝です(o´・ω・)´-ω-)

あ、そだそろそろTANTRAのほうのキャラの顔とかを変えようかとおもっちょりますw
(´・ω・`)まぁちょい昔憧れてた金剛さんと同じヘアースタイルにしようかなと(*ノωノ)
ラン○ルフと同じ組み合わせとかムr(ry
トレードマークらしいバンダナは卒業かなw

まぁそんなこんなで無事INできてよかたーですw
ではではw
あーあと2時間後には起きて会社か・・・(´・ω・`)ダル
(´・ω・`)ノシぶんぶん
by syurengoku | 2006-01-26 03:49 | TANTRA日記