人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(*´Д`)ハァハァ
朝からマラソンしてきました(GEで)。
ジャケン収容所のマラソンだったんですがやばいね(*´▽`)
もー気抜けば走ってる途中に殺される(;´Д`)今日は牛乳じゃ頼りないのでコーヒー牛乳にしました!(*`・ω・)
気合いは入りまくりでいざスタート!
開始1分でウォーロック脱落Σ( ̄□ ̄;)
まーあれだよホラッ…足が…ね。遅いから。
ヾ(TωT`)ウォーロックと涙の別れをした後スカウトとうちの操るファイターで続行!!
ファイター走る走る走る!スカウトダメージ食らう食らう食らう食r…ウワーッ!
スカウト脱落(;´Д`)
ファイター走る走る!ウォーロック復活!10秒後ウォーロック死亡!(早
あとちょいで二階!!スカウト立ち上がったー!!スカウト走る走る!!
ファイターHPギリで一階クリア!!
スカウトも便乗で二階へワープ!!
ウォーロックすねてバラックへ!!

(;´Д`)ハァハァ
激しい…熱いじぇ…ダメージ500代とかありえなす
痛恨食らえば1000…(*´▽`)あは…
さてまだまだウェイポイントじゃありまてん!!
ウェイポイントとはワープポッドみたいなものっす
さて二階ですがいきなり眼前にMOBの塊(;´Д`)やばす…
一歩でも動けば一斉にタゲきます
ここは慎重に慎重に…。
ファイター「スカウト…速度UPかけて」
スカウト「…(;´Д`)え?」
ファイター「俺走るから寝ててw」
スカウト「…ちょ」無情にもF(速度UPのしょーとかっと)を押した。
ファイター猛烈ダッシュ!!2秒後に後方から「ウワーッ…」スカウト脱落。
さて残るはファイター一人!!
持ち前の体力で全力疾走&盾でブロック!!
二階は長い…長すぎる!
まだ走るまだ走る(;´Д`)
キャラもしんどい、操作側も指しんどい!
走る走る走る走る二階ゴール(大体10分体感20分)!!
ダメージ食らいながらウェイポイントセーブ!
次の階へ(;´Д`)ハァハァ
さて次の階はどーなってるかなと地図開けてみました。
……(;´Д`)長いなまた……
でも走ってやります走りきってやります!!
ウォォォォォォォ…(ガキーン!ザクッ!ドフッ!カンカンッ!ドグォッ!
(;´Д`)やっとここまできた!ラスト直線20km!!
長かった…これでようやく男爵ダジェ!さて気持ちを落ち着かすイザ出陣!!
ウォォォォォォォォォォ…ッ!
ゴール(;´Д`)(早
実際はもちょい長いロングストレートでつ
マジ長いマラソンでつた
今度は上級マラソンします(+`・ω・)キラーン
by syurengoku | 2006-04-25 22:26 | リアル日記