人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝から・・・
親が訳も分からず勝手にブチギレています。
うん。うちの親(母親)はまず空気読まないからね。。。
まず冗談が通じません。
次に、感情の移り変わりが激しい。
さっきまで笑っていたのに行き成りキレます。
もぉね・・・(゚Д゚)ふぁ?
って感じなのね。
うん。もー慣れてるからいいんだけどね。
んで、母親のもっとうが自分に優しく他人に厳しく。
うん、あまり周りの人に好印象もたれないタイプね。
んで朝から家族の内の空気オモ―┗(;゚Д゚)┛―ッ!!
このblog見られたらPC叩き壊されますよ( ´_ゝ`)
携帯から書き込めますけどね( ゚∀゚)ァ/ヽ / ヽ / \ / \ / \ / \
まぁうちも同じ血継いでるらしくたまに空気読まない発言が出ることがあるらしい。
言ってる時はなんとも思ってないけど、後々後悔するんだよね。
なんであんな事いったんだろうって。
母親はそんな事思いませんけどね( ´_ゝ`)
取りあえず寝覚め最悪です。
(*´Д`)朝早くに起きてエウレカセブン見て最終回目前だけあっていいなぁと思って( ゚д゚)ボーッとしていたら、行き成り『あんた何してんの!!!』  ビクッΣ(´・ω・`ノ)ノハッ?!
って感じですよ。
(´・ω・`)朝くらい普通にしようじぇ・・・。
と、朝から微妙なテンションの朱煉です。
( - -)多分今日はTANTRAにINできません。
イベントだけでも参加したいなぁ。
まぁ今日も1日がんばります。(何を
髪切ってこようかなぁ・・・・。

朝の更新終わり!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

そしてお昼の更新

こっからはTANTRA(*´Д`)INしてないけどTANTRA関連
うん。
あれだ新聖地カコイイ。
新聖地とはコレだ!!!(多分
(´・ω・`)ホントに新聖地なのか微妙だけど主神マーク上についてるから多分・・・。
でも始皇帝のMOBがいるのが不思議なんだよね~。
ヤマトの地下かなぁ。
でもヤマトの地下ダンジョンに始皇帝MOB居る分けないしなぁ。
どっちだろ?
朝から・・・_f0034389_1045669.jpg



朝から・・・_f0034389_10452529.jpg



多分中央だと思うクンバから始皇帝MOBに変更かな?
余計MOB死の危険性でてこえーよ!
なんか奥に見える抜け穴がきになーる。
朝から・・・_f0034389_10453844.jpg



あーやっぱ新聖地だ。
これ見て確信。
仕様とか色々変わるのかな?
見た感じ抜け穴とかありそうだぬん。
一方通行の今までの聖地とは違ってなんか楽しそう。
チャト入るための時間変更とかありそうだね!!
朝から・・・_f0034389_10564589.jpg

新チャトランガ?
やっヴぇうちのPC今のチャトで重くてきついのにこれ以上重くなったらチャト入れませんw
朝から・・・_f0034389_1047458.jpg



朝から・・・_f0034389_10473755.jpg

by syurengoku | 2006-03-26 08:15 | リアル日記