人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻
こんばんわ、というかおはようというか微妙な時間に目が覚めました・・・。
そろそろ歳を感じます朱煉です。

ほぼソロAS同士での連合だったすぴこが隠居ということもあり色々お世話になった青に戻ると言い戻りました(´・ω・`)

【連合を組むきっかけ・・・】

すぴこもAS所属していましたが抜けておりオイラもAS抜けておりお互いソロASだったので連合しちゃいました(*ノωノ)
(´・ω・`)ホントはアマランがオイラのとこにいたんだけどファンタジーアースいっちゃって・・・。
元気にしてるかな?
                                                          』

で、(´・ω・`)連合も解除され今は完全に1人ASな状態ですが正直寂しいですね。
2人だけでしたがチャットは毎日楽しかったです(*ノωノ)
でも、もぉ緑チャットでお話できません(´・ω・`)モション
wisはできるけどどっちかがチャトか聖地だと『ooOOooOoOoooOOo』
ill|lli (つω-。`) ill|lli カナシス

思い出せば(´・ω・)つこんなことしたりしてましたね
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_4564421.jpg
河童ゴルフ(死














他にも色々してSSも撮ってたんだけどなぜか保存されてなく・・(゚д゚)アホかと

んで主神変更前に最後のペア聖地してーとお願いしたところ
「いいよ(*ノωノ)」と引き受けてくれました。・゚・(PД`q)・゚・。
待ってる人もいたそうで、ここで謝っておきます(´・ω・`)お待たせしてすみませんでした


聖地では青VS黄で赤はすぴことオイラ以外いませんでした。(いたんだけどAFKとかとか

深夜の2人最後の聖地
一瞬で散るのも何なので見張りから・・・○| ̄|_

すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_501915.jpg
支援も一通りつけていざ出陣(`・ω・´)!!














すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_511311.jpg
見張りから前線へスタコラサッサと向かいます。













すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_515323.jpg
よくペアして聖地してた思い出が蘇りますill|lli (つω-。`) ill|lli













すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_5112390.jpg
もーすぐ戦いの熱い中央、青前線、黄色前線へ・・・!
ドキドキ、ワクワク、ムラムラ、あっはん
























あ・・・・









ああああああああ・・・・・・・










・・・・Σ(´・ω・`)ぁ、SS撮り忘れてた(爆

【壁】ω・`)SSないですが流れ的には青の城のナンまで行こうと言うのが目的でしたんたん。
特に人を倒す目的ではなかったの流し目でしたが、しつこい人は倒しましt(ry

そして、すぴこが青に主神変更いたしました(´・ω・`)

その後すぴこと聖地で会いました。

すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_529135.jpg

アホな事言ってるのはスルーで(*ノωノ)
主神違いでお話しましたがやっぱり『oOOoOOOoooOoo』
主神が違うと言うのは聖地では悲しいことですね(´・ω・`)
二人の間で通じる訳もない言葉で話し『ooOOoOooOoOoO』
なぜか殴り合い(ぇ
エモティコンで乳の揺れを見てたり(死
いや・・・あれですよLv80ガンコの装備してるお知り合いかお友達がいらしたら是非『挨拶』のエモティコンをさせて下さい!
74装備と比べたら一目瞭然ですが柔らかさが違います!
74まではバストアップ志向でしたが80からは質感志向みたいです!


すいません・・・大きく話がそれました(´・ω・`)・・・。


この後、シヴァ城のナンに突っ込み(またか
カーラをヴィシュヌに飛ばし(セコ
外にでました(´・ω・`)


で、主神変更後次の日、一緒に撮りたかったお気に入りスポットでSS撮ろうと誘いSS撮りに行きました(*ノωノ)
ホントは同じ主神の時に撮りたかったんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

そのSSがこちら(´・ω・`)b
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_5432121.jpg

頭から電波が出たような不思議な発言ですね(´・ω・`)
こんなんがいつも緑チャットで出てました(ぁ
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_5432889.jpg

【壁】ω・`)何飲んでるんだろ・・・
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_5433536.jpg

流れる雲をゆっくり見てお話してました。
連合も解除し完全1人ASですポッカリ穴が開いたように寂しいですね(´・ω・`)
隠居復帰したらまた遊ぼうね!
そん時は主神変更代もつからヴィシュヌに戻っておいで!
あと2日いい思い出作りませう!!(*ノωノ)




最後に寝る前の1枚
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻_f0034389_543478.jpg

(´・ω・`)ものの姫子というらしい。。。
オッコトヌシの間違いじゃないんですか?( ´,_ゝ`)
by syurengoku | 2006-03-14 05:53 | TANTRA日記