朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
(´Д`)あー
さっさとインターン終わらないかな・・・

こんばんわ。インターン先の会社に行くたびに鬱になる朱煉です。

今日もダルイ足を引きずり会社へ行きました。
いつものように担当の社員がおりますた。

この担当の社員ですが何を考えているのか業務の指示が凄く効率の悪いモノばかり・・・。

同じとこのインターンの子と話してもアイツ効率悪すぎだよねとかしかの会話がないくらい、業務効率メッサ悪いです。

この担当者の得意技は責任転換。
いや、もぉね最悪ですよ。バカかと。自分の失敗をこっちに押し付けるなと。

残りインターン行く日数は8日なんですが、インターン終了日に近づくにつれ業務が一気に増えてきましたね。

そりゃ3ヶ月という長い期間タダ働きなわけですから当然やりたい放題ですよね(´Д`)

(´・ω・`)もぉしんどいよー。

60日間くらいタダ働きですよ(´・ω・`)・・・・

しかも肉体労働。

3ヶ月間、毎週5日、9時間、肉体労働、無賃、電車代こちら持ち(1ヶ月定期代2万)、弁当持参。

こんな条件のインターンってあるんだろうかと(´・ω・`)

疲れたーよ給料よこせと・・・・。

今日の愚痴はここまで、では明日(てか今日ですが)に備えて寝ます。

また5時50分起きだよ(´Д`)ノシぶんぶん
[PR]
by syurengoku | 2006-02-22 01:56 | リアル日記
(;´д`)
今日は少し早い目にカキカキです。こんばんわ(?)

(´・ω・`)今日は朝5時あたり起床で11時まで狩ってたんですが眠気に負けてねちゃいました。

あれですね(´・ω・)早く起きれば早く起きた分眠くなる時間が早くなるわけで。

多分、6時や7時に起きるのが人間のベストなのかもと思います(*´Д`)ハァハァ

それにしても眠い。まだ眠いんですよね。

仕事の疲れもあるのかな?

時間にして6時間もねちゃったよw

さてINして狩りしてきますよんよん。
[PR]
by syurengoku | 2006-02-18 17:47 | TANTRA日記
フンフン~♪
宮廷料理本はどこにおいたかのぉ。。。

その料理食べたいです、食いしん坊朱煉ですこんばんわ。
(´・ω・`)今日も特に書くことがないかなぁ
最近はあまらんとウマーな狩場&PTの組み合わせはないものかと日々ルハイ、始皇帝、ヤマトをウロウロしてます。
まぁ基本ソロは陰陽師さん。
ウマイですね。やわらかいですね。
1匹あたりのPRがうますぎる。
最近サクサク%が上がっていってノリノリな感じです。
これでLv79も早いかなぁと。
ちなみに残り50%で79(*´Д`)b
武者よりウヴォーだたりします。
だって閻魔時では金剛→通常攻撃→仰天で倒せてますし。
閻魔待ち時間だと金剛→通常→獅子王撃+仰天や金剛→通常→軍神+仰天でサクサク倒せてるからですん。
1時間4%が普通なので結構ウマーですね~。
79は意外と楽なのかもしれませんw
この調子だと80まで㌧㌧トーンといっちゃいそうですw(*´艸`)ンフフ
さて、そろそろ1時なので明日てか今日の業務に響くので寝ます。

(´・ω・`)ノシおやすみなさーい
[PR]
by syurengoku | 2006-02-15 00:43 | TANTRA日記
( ゚д゚)初めて知ったこと
今日は朝の6時から昼の12時までTANTRAの聖地に篭ってましたアホですこんばんわ。

12時あたりでTANTRAを終わらせ布団にモゾモゾ((((U*´ェ`)はいって寝たんですが。
約30分後に親父に起きろとどやされ起きました。

いや、とーちゃん眠いよ。・゚・(PД`q)・゚・。
我に睡眠を!!!(早く寝ればいいと思う

てなわけでどこか寝る場所はないかとフラフラした頭で着替えをしてますた(この間にTシャツ既に反対向き)。

身支度もしっかりし外にでてブラブラ歩いてどこで寝ようかと(*´ω`)~*ほわ~って感じで考えて電車で寝ることにしました(`・ω・´)
自分の駅から次の駅の切符を購入し準備完了。

まずは京都方面へ普通に乗ってガッタンコーガッタンコー(*´ω`)....zzZ
終点について今度は奈良方面の普通へ乗りガッタンコーガッタンコー(*´ω`)....zzZ
パッと目が覚めたら、丁度奈良線と大阪線と京都線の経由場所に着いたのでそこで大阪へ行くことにしました。

(*´ω`)ガッタンコーガッタンコー....zzZ
難波着いたのでもっかいUターン!
ガッタンコーガッタンコー。

時間にして大体5時間の睡眠が取れたのでそろそろ帰ろうかと思い。
切符を持って最寄り駅に着て改札を通ろうとした瞬間。

ピーポンピーポンピーポン

Σ(´ω`;)ワタシナニモシテマセンガ

切符が通らなかったんです(´・ω・`)

駅員さんに聞いたところ・・・。

(駅・_・)「あー2時間以上乗ってますね。2時間以内でしたらこの切符でまた戻れるんですが・・・。」

(朱´ ・ω・)「そーなんですが知りませんでした。」

(駅・_・)「あと、どのへんまでいかれましたか?」

(朱´・ω・)「難波とか京都とか行きましたよ。」

(駅・_・)「では、その分の運賃代を払ってもらってもよろしいでしょうか?」

(朱 ω ) ゚ ゚  「え」

(駅・_・)「一応決まりなので・・・。」

(朱´・ω・)「おいくらになるんでしょうか?」

(駅・_・)「****円ですね。」

(朱;´・ω・)「・・・・すいません。持ち合わせのお金では払えそうにないです。」

(駅・_・)「そうですかぁ。では仕方ありませんね。お持ちの切符の往復代で今回は結構ですので次から気をつけてください。」

(朱´TωT)「ありがとございます。」

ってなことがありました(´・ω・`)

(´・ω・`)正直びびりました。取られるんですねぇ。。

今回の事で少し勉強になりましたん。

(´・ω・)この社会にはまだまだ知らないものが多いなぁと改めて感じましたとさ。
[PR]
by syurengoku | 2006-02-13 02:12 | リアル日記
虚ろな目の方にせかされたので(*´Д`)
主神の祝福を受けるとナーガのハゲ具合がよく目立つそうです。
こんばんわ。
そん時の攻撃力がこちら
f0034389_2354214.jpg

いや~、あれですね。これくらいの攻撃力が持続したらサクサクLvあがっちゃいますよ。

さてさて長い間blogを書いてませんでしたので色々カキカキ、まず今週起きた大きな出来事では、マハ辞任&AS脱退などです(*´Д`)
まぁ暴走と取ってもらっても結構なんですが色々とマハになると問題が発生するみたいですねん。
取り決めをしてしまうとそれに対して反感を受ける面も多々あったり。
いくらマハになったからといってそんな急に変われるわけがないのに色々といわれたり。
(`д´)まぁ圧力に負けたというかなんというか。
今は1人でノンビリしてます~。
今日昔からのお友達のアマラんがKillingArtっていう設立したばっかのASに入ってくれました(*´Д`)ハァハァ
いや。やっぱ楽しいねエロイし(違

すぴちゃんとこのASと連合なんか組んでみました(*´Д`)ハァハァ

2個ASあわせてたった4人w

こじんまりしてて知り合いばっかなので楽です(´・ω・`)

茜は心残りですが、まぁいつか戻るとは思いますが、現状としてはこじんまりしていこうかと思ってる次第です~。

羅剛がきつそうですね赤陣営。

お薬足りなそうなのでお薬のみフリーエージェントででようかと思います。

ただし遠距離で!!(ぁ

以上近況でした。

P.S.

ありさん スマンかった(*´Д`)ゝ
やっぱオイラじゃ無理だわ(´・ω・`)y―まとめるのとか無理っぽ
自由気ままがいいね。
会社でストレスかかってるのにゲームでもストレスかけたくないしね。
ゲームは楽しく遊んでナンボと改めて痛感しましたw
作業になったらそれでおしまい。
前回のMMOで体験したんだけどねぇ。忘れてたみたい。
まぁ改めて思い出しましたよw
(*゚∀゚)*-∀-)*゚∀゚)*-∀-)ウンウン
[PR]
by syurengoku | 2006-02-11 02:38 | TANTRA日記