朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:リアル日記( 31 )
(*´Д`*)ハァハァ久々に書き込み
何ヶ月ぶりだろうか書くのは?!
【壁】ω`*)しょだ1月29日から卒業旅行でアメリカに行っちゃいます!
西海岸付近です!
【壁】ョ・ω・)ラスベガスもいってやります!
【壁】ω・`)すぴこは元気なんでしょうか?!
【壁】ω・´)うちは地味に元気です!(何
【壁】ョ・ω・)ぴあす ってキャラ見かけるのですがあれは、すぴこなんでしょうか?!
【壁】ω・´)なじょい!
【壁】ω・)ノシでは!
[PR]
by syurengoku | 2007-01-19 00:00 | リアル日記
今日は
TANTRAにはINしましたがほとんどお部屋のお掃除してました(*ノωノ)
教科書やら何やらが机の上にアホみたいに重なっておりました(´-ω-)
でも、あーいうのって重ねていけばいくほど片付けるの面倒くさくなるよね?
まぁ今日の掃除もなかなか手強かったです。
まず教科書の山積み約50cm
プリントの重さ約10kgくらい(紙袋にいれて計測しますた)
使用していないところのほこりとり
引き出しに入っているエロDv(ry
400冊は収納できるであろう本棚からあふれ出る漫画その他読み終えた小説(ダヴィンチとか、そーいったもの
などなど部屋全体を掃除すべく取り掛かりました。
まずは机の上。
いらない会社説明のパンフやらがいっぱいでウザイから全部捨てました(ぁ
次に学校でのグループで考えた企画提案書や様々な書類系を捨てました。
書類系が一番多くて、設計段階のものばかりで印刷ミスなどのすりなおしなどが大半でした。
今考えればよくこんなに持っていってたなと思います。
えぇ・・・書類系は全部カバンの中に入れてそこにノパソ入れて学校もって行ってました。
友達曰く、「お前のカバンは山岳者のカバンか!重すぎじゃヴォケ!!」といわれました(ぁ
(´・ω・`)えぇ実感してますとも・・・。
重いくらい(゚Д゚)!!!(持って行くなよ
まぁ大体毎日10kg↑のカバンを持っていくわけですから・・・これ背負って遅刻しかけの時は階段駆け上がるわけだから「死」にます。
PCない時は楽チンでつ。
書類も持っていかなくていいから(*ノωノ)
(´・ω・)軽い日は楽ですねー
っと、お掃除の話でした。
んとー、書類さえ片付けてしまえば机の掃除は瞬殺Death!!!
シャシャシャっと片付けてしまいましてよ( =ノo=)オーッホッホッホッホー(誰
次は本棚なんですが・・・。
見てやる気が失せて寝ました(ぁ
んで、起きたら7時だたのでゴハン食べてTANTRAして風呂はいってメッセやらなにゃらして今にいたりますw
あーあー。眠い!
寝るぉ!!ねちゃうぉ!!
おやすみちゃーん
[PR]
by syurengoku | 2006-07-31 02:40 | リアル日記
んーむ
mixiに日記書きすぎて、こちらが疎かに(´・ω・)
(´・ω・`)こちも頑張って書かないとね!
でもTANTRAネタがないのよね!
(´・ω・)何書こうかな・・・。
(。-`ω-)ンー
(;-`ω-)ンー
(´-ω-)ンー
( -ω-)...zzZ
誰かネタをください。・゚・(PД`q)・゚・。
【壁】ョ・ω・)すぴこメッセ入れないにょ?
【壁】ョ・ω・)いつ入れるか今度教えてね!
【壁】ョ・ω・)ノシ ぴこぴこ
[PR]
by syurengoku | 2006-07-20 00:41 | リアル日記
( ・ω・)更新更新
はい
ご無沙汰です(*´Д`)ハァハァ
最近全然書いていませんねー。
書かないとねー。
眠いねー。
寝ようかなー。
でも授業中ですねー。
課題もでましたねー。
やらないとねー。
んー。
TANTRA アプデトさっさとコイヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!
どーやら空中MAPみたいですねー。
見た感じチャト改良版っぽいんですが、んー問題はね。
うちのPCじゃチャトは重すぎてスキルがたまにキャンセルされr(ry
あ、ラゴウは大丈夫ですよー。
ちゃんと薬のヒールはでますー。
どーやらスキル系の溜めるやつが無理みたいです。
特に星天がでないでない。。。。
あー、夏休みは廃人になる予定なのでみなさん覚悟を。
1日18時間くらいで残り睡眠6時間の予定っす。
就職が決まったくさいので、尚更気持ちに余裕ができサクサクいくかもです。
んが、しかし夏休みはバイトも入れるのでPLAY時間は大体9時間になるかな?
あー、でも友達とも遊ぶから5時間かな?
あー、でもTVとかオフゲもするから2時間かな?
あー、飯食うこともあるし1時間かな?
あー、風呂とか歯磨きもしないとダメだし10分できればいいほうか?
ハッINして即効落ちるコースに(ノ´∀`*)ンペポ
まぁ適度に廃人になる予定っす!
[PR]
by syurengoku | 2006-06-27 11:54 | リアル日記
最近マジで
リアル忙しい(;´Д`)
つーか睡眠時間が毎日2~3時間ってあんた死ぬよ!
[PR]
by syurengoku | 2006-05-27 12:13 | リアル日記
GE飽きてしまいました(;´Д`)
PTが微妙なんだよね(-ω-;)キープモードとか楽でよさそうだけど、ちょっと各下のモンスたたいても経験値あんまはいらないのでLvあがらなす。
Lv68なりたかったけど66で断念
ので、TANTRA戻って法師してます
BBQがうまい!
あとちょいで60歳に(*ノωノ)
キャラ名は舞翔でし。メインでいなかたらこっちにwisってみて、すぴこ(つω`)多分こちいると思うです
[PR]
by syurengoku | 2006-05-15 00:44 | リアル日記
【壁】ω・`)
から揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたい
(*´Д`)ハァハァ
から揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたい(´・ω・`)くらいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいから揚げが食べたいんです!(死
[PR]
by syurengoku | 2006-05-12 00:11 | リアル日記
部屋のお掃除
部屋のお掃除を徹夜でやりましたです。
いやーすごかった・・・
ホコリがやばかった!
あ、ゴキブリはでてないぉ!
そこまで汚くないし・・・w
問題はあれだね本の上にホコリがかぶってた・・・w
んでなんかちっこい虫がいた・・・(死
白くて半透明っぽいやつ。
ダニ?w
でもダニってみえないんだよね?
(´・ω・`)んじゃ何の虫だろ。
うちはダニと予想!
みんなのご意見は?(ぇ
[PR]
by syurengoku | 2006-05-06 09:26 | リアル日記
GW
ゴールドウィングでもゴールドウェイでもありません(ぇ
はい、ゴールデンウィ~クでございますです。
GWまでに課題全部片づけたので完全フリー状態!
楽ですね。毎日昼まで寝れるこの贅沢さ!最高です。
寝すぎると気分悪くなりますが(;´Д`)まぁGW突入してから早速昼夜逆転なわけで(-ω-;)
今日はお出かけメインでうろうろしてます。
家に帰るのは6時くらいかな(・ω・)
GEは順調にLv60超えましたん
帰ったら早速やります(*´▽`)
[PR]
by syurengoku | 2006-05-02 16:43 | リアル日記
最近
毎晩涙が出ます…。何だろ物凄く寂しくなります。
しっかりしないといけない時期なのにね。
大事な時期と分かっていても欲に負けてしまう自分に対して情けないという意味の涙なのか、はたまた別の意味なのか…。
何か心にひっかかる事があるから涙が出るんだよね。
悲しいな…何でこんな悲しいんだろ…。昔なんか大好きなばーちゃんが死んでも涙は出なかったくらい涙出ない子でした…。今はばーちゃんがいないと思っただけで涙が出ます。
ばーちゃんが死んでもー9年か10年経つんだろうか時間が過ぎるのはとても早いです。
もっとばーちゃんと話したいと今凄く思います…。


うちは親に多大な苦労かけているのだとこの歳になってようやく気付きました。大学受験のあの時、母親が大学に行って欲しいと泣きながら言ったにも関わらずうちは専門にいきました。親不孝もんですね。人を悲しませる事ばかりやっている気がします。


高い学費を親に払ってもらってるにも関わらず、うちは本当に専門知識を身につけているのかとても不安です。


インターンが終わってからうちは今まで本当に何もやってません…。
何事からも逃げてます…。現状でも多分たくさんの事から逃げてるんだと思います。逃げて逃げて逃げまくっても道なんかできないと分かっていても逃げてしまう自分が情けない。

あー思った事を文章にしてるだけだから読んでくれてる人に理解してもらえるか凄く心配(-ω-;)

うん…うちのしたい事、人に笑顔になってもらうこと、楽しんでもらうこと、もー悲しませたり悲しむ顔は見たくないでつ。
[PR]
by syurengoku | 2006-04-28 09:08 | リアル日記