朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:TANTRA日記( 28 )
(;´д`)
今日は少し早い目にカキカキです。こんばんわ(?)

(´・ω・`)今日は朝5時あたり起床で11時まで狩ってたんですが眠気に負けてねちゃいました。

あれですね(´・ω・)早く起きれば早く起きた分眠くなる時間が早くなるわけで。

多分、6時や7時に起きるのが人間のベストなのかもと思います(*´Д`)ハァハァ

それにしても眠い。まだ眠いんですよね。

仕事の疲れもあるのかな?

時間にして6時間もねちゃったよw

さてINして狩りしてきますよんよん。
[PR]
by syurengoku | 2006-02-18 17:47 | TANTRA日記
フンフン~♪
宮廷料理本はどこにおいたかのぉ。。。

その料理食べたいです、食いしん坊朱煉ですこんばんわ。
(´・ω・`)今日も特に書くことがないかなぁ
最近はあまらんとウマーな狩場&PTの組み合わせはないものかと日々ルハイ、始皇帝、ヤマトをウロウロしてます。
まぁ基本ソロは陰陽師さん。
ウマイですね。やわらかいですね。
1匹あたりのPRがうますぎる。
最近サクサク%が上がっていってノリノリな感じです。
これでLv79も早いかなぁと。
ちなみに残り50%で79(*´Д`)b
武者よりウヴォーだたりします。
だって閻魔時では金剛→通常攻撃→仰天で倒せてますし。
閻魔待ち時間だと金剛→通常→獅子王撃+仰天や金剛→通常→軍神+仰天でサクサク倒せてるからですん。
1時間4%が普通なので結構ウマーですね~。
79は意外と楽なのかもしれませんw
この調子だと80まで㌧㌧トーンといっちゃいそうですw(*´艸`)ンフフ
さて、そろそろ1時なので明日てか今日の業務に響くので寝ます。

(´・ω・`)ノシおやすみなさーい
[PR]
by syurengoku | 2006-02-15 00:43 | TANTRA日記
虚ろな目の方にせかされたので(*´Д`)
主神の祝福を受けるとナーガのハゲ具合がよく目立つそうです。
こんばんわ。
そん時の攻撃力がこちら
f0034389_2354214.jpg

いや~、あれですね。これくらいの攻撃力が持続したらサクサクLvあがっちゃいますよ。

さてさて長い間blogを書いてませんでしたので色々カキカキ、まず今週起きた大きな出来事では、マハ辞任&AS脱退などです(*´Д`)
まぁ暴走と取ってもらっても結構なんですが色々とマハになると問題が発生するみたいですねん。
取り決めをしてしまうとそれに対して反感を受ける面も多々あったり。
いくらマハになったからといってそんな急に変われるわけがないのに色々といわれたり。
(`д´)まぁ圧力に負けたというかなんというか。
今は1人でノンビリしてます~。
今日昔からのお友達のアマラんがKillingArtっていう設立したばっかのASに入ってくれました(*´Д`)ハァハァ
いや。やっぱ楽しいねエロイし(違

すぴちゃんとこのASと連合なんか組んでみました(*´Д`)ハァハァ

2個ASあわせてたった4人w

こじんまりしてて知り合いばっかなので楽です(´・ω・`)

茜は心残りですが、まぁいつか戻るとは思いますが、現状としてはこじんまりしていこうかと思ってる次第です~。

羅剛がきつそうですね赤陣営。

お薬足りなそうなのでお薬のみフリーエージェントででようかと思います。

ただし遠距離で!!(ぁ

以上近況でした。

P.S.

ありさん スマンかった(*´Д`)ゝ
やっぱオイラじゃ無理だわ(´・ω・`)y―まとめるのとか無理っぽ
自由気ままがいいね。
会社でストレスかかってるのにゲームでもストレスかけたくないしね。
ゲームは楽しく遊んでナンボと改めて痛感しましたw
作業になったらそれでおしまい。
前回のMMOで体験したんだけどねぇ。忘れてたみたい。
まぁ改めて思い出しましたよw
(*゚∀゚)*-∀-)*゚∀゚)*-∀-)ウンウン
[PR]
by syurengoku | 2006-02-11 02:38 | TANTRA日記
(*´Д`)ハァハァ
(´・ω・`)今日は危なかったとです~。
今日はアプデトで双六を楽しみしていつものようにPC立ち上げてINしようとしたんですが、何かエラー起きるんですよね(´・ω・`)

でもムトさんのお陰でINできましたヽ(*´∀`)ノムトさんありがとー
ホントに感謝です(o´・ω・)´-ω-)

あ、そだそろそろTANTRAのほうのキャラの顔とかを変えようかとおもっちょりますw
(´・ω・`)まぁちょい昔憧れてた金剛さんと同じヘアースタイルにしようかなと(*ノωノ)
ラン○ルフと同じ組み合わせとかムr(ry
トレードマークらしいバンダナは卒業かなw

まぁそんなこんなで無事INできてよかたーですw
ではではw
あーあと2時間後には起きて会社か・・・(´・ω・`)ダル
(´・ω・`)ノシぶんぶん
[PR]
by syurengoku | 2006-01-26 03:49 | TANTRA日記
(*´Д`)うにゃら~
天津●もビックリするような空中浮遊を覚えましたこんばんわ。
f0034389_226799.jpg

題目どおり(*´Д`)ナガキンの走り軍神は消えていませんでした!
先日某青のゴッツイ仁王さんとマンBでナガキン談義をしておりました。
んで色々とPK状態でやってみたところ、走り軍神できますた(*´Д`)
日が変わったので、昨日実践がてら聖地でやってみたところできちゃいました(*´Д`)ハァハァ

魔さんも油断してるでしょうし貢献これで稼げるかな?!

(*´・ω・`)つやっと貢献値235k
[PR]
by syurengoku | 2006-01-22 02:24 | TANTRA日記
要塞戦
久しぶりに要塞戦行ってきました。
連合の鬼浜も取る気でいたので今日はお試し感覚で行ってみましたヽ(´・ω・`)ノ
気付いた事が要塞常連取得者以外のASがとても少ないってのに驚きましたよー。

これならいけるかも?
と、思い行ってみましたー。
何気に結構いけましたヽ(´・ω・`)ノ
あと1PTあれば落とせるかも?
来週は本腰入れて攻め込みます(`・ω・´)

今日は眠いのでこの辺で許してください。・゚・(PД`q)・゚・。

おやすみなさい!
[PR]
by syurengoku | 2006-01-09 01:46 | TANTRA日記
(*´∀`)旦~~ふぅー

お茶っていいですね。
こんばんわ、いやおはようの時間帯か。
現在PCがもの凄いHEATなので外気で冷ましてます。
PC冷える前に自分が凍え死にs(ry

今日のTANTRAの臨時メンテのお陰でWを押しながら動けるスキルがあるんですが、癌砲やってくれました!
Wスキル無効化!
はい!マクロを排除する前にやってくれました!


キー------ッ!!!!
f0034389_4583091.gif













これで走り軍神、走り雷怒、走り縛り、走り咆哮、走り(延々
が使えなくなっちゃいました。
かなりW使用スキルを愛用していた私にしてはかなり困った仕様です。
これで益々ナガキンが弱体化へorz
癌砲はナガキンが嫌いなんだろうか。・゚・(PД`q)・゚・。
(´・ω・`)狩りもマジョイ聖地もマジョイ。
唯一走りながら範囲or自己支援スキルを押し捲る事ができる楽しみがナガキンだったのに。。。

(´-ω-)・・・・。
また(´・ω・)つ【仁王切符】←これを使う時が来たんだろうか。。。
(つω・`)でもまだ愛着あるのでまだ仁王にはなりましぇん!
多分ですけどね(´・ω・`)
[PR]
by syurengoku | 2006-01-07 05:02 | TANTRA日記
(*´Д`)ソロ狩りマゾス
(´・ω・`)ノコンバンワ
日が変わってしまいましたorz
変わる前に書くはずが(*´Д`)ハァハァ
(´・ω・`)そーですねぇネタというネタはありませんね
今日は一日中ゴロゴロしてましたからヽ(´・ω・`)ノひゃっほー
明日からまたクソみたいな社員とクソみたいな業務システムの会社のインターンシップですよorz
行きたくないなぁ・・・。

さてさてTANTRA日記ですヽ(´・ω・`)ノ
キャラの顔面は後ほど晒しますー。
今日は癌砲さんのTANTRAしようとINしてみたら定期メンテでした。
3時って書いてあったのでノホホンと茶ですすりながら(゚Д゚)ボヘーと待ってました。
で、3時になったのINしてみました。


メンテでした。

まぁいつもの事だろうと思い30分後付けてみました。


メンテでした。

さすが癌砲(*´∀`)年が変わっても相変わらずクソです。

呆れたので少し筋トレしてましたよヽ(´・ω・`)ノ

腕立て20回、腹筋、背筋40回を5本セットやってましたヽ(´・ω・`;)
んでTANTRA INしてみました。
延長するくらいなので聖地の壊れた橋が復活してるかな?と少しワクワクしながらヽ(´・ω・`)ノIN
・・・・変化なし。
さすがだなと言ってやりたくなりました・・・。

まぁそれは置いといてINしてブラブラ始皇帝で狩りしてたら即効死にました(´・ω・`)
(ノДT)まぁ自分が悪いんですけどね。
金剛なのにサソリさん4匹くらい連れてましたから(*´Д`)ハァハァ
ソロのマゾさに気付きヽ(´・ω・`)ノ菜の茶ことナッパにwisして武者PTいれてもらいましたん。
ウマウマできたけどその間に(*ノωノ)4回死んだのは内緒!
ヽ(´・ω・`)ノ狩り終わってマンダラで高級蘇生書購入~。

出費が最近かさみます(ノωT`)
マゾイですから金剛さん!
それくらい覚悟の上でやってますよ(*`・ω・)=3フン!

気分転換に聖地行ってみましたヽ(´・ω・`)ノ
      ・
      ・
      ・
   青多すorz
出るや否や即効昇天させられました(*´∀`)
(ノДT`)頑張れ金剛さん!

(´・ω・`)はてー今日はこのへんで寝まするー。

最後に連合の方のSSをペッタンコ
f0034389_1261895.jpg

f0034389_1263754.jpg

【壁】ョω・`)やばいオチになってない!
【壁】ョω・`)逃げよっと
【壁】ω・`)ノ^●~*
【壁】 ((((((ドローン))))))

【壁】。oO(明日から頑張ります!(多分)
[PR]
by syurengoku | 2006-01-05 01:31 | TANTRA日記