朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:TANTRA日記( 28 )
法師やってみました。
親父のPCからINできたのでTANTRAやってみました。

題名の通りLv50から育ててなかった法師を始めてみました。
うん、強いね(*´Д`)ハァハァ
牛とかBBQでの与ダメは少ないけどあれだけ法師いるのでPRウマー
初めての釣りやったりしました(*´Д`)ハァハァ
4回チンダのはナイショ!
でも楽しかったー。

たまには法師やるのもいいなと思いました。

んー今日はやけに眠い。。

ので今日は寝ます(ノω`*)

おやすみなさい(o´・ω・)ノシ
[PR]
by syurengoku | 2006-03-28 18:08 | TANTRA日記
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(つ´゚∀゚)つズザー
わーい!
アヴァ3に戻った。・゚・(PД`q)・゚・。
やっと主神スキルが振れるよorz

んで明日起きて下がってたら笑えるなーw
・・・・笑えるわけないじゃんか・・・・orz

金剛でアヴァ取りたい~。
キー(´・ω・`)

そそ、要塞なんですが色関係なく連合が組めるそうじゃないですかヽ(´ω`*)ノ
これはアレですね。
みんな主神の壁を越えて皆仲良く城主ヌッコロってのが趣旨かな?(違うと思う

(*´Д`)一度でいいから他主神の方と攻城同盟の連合組んでみたいですね。
なんか楽しいそうじゃん?!

と1人熱くなってます(´・ω・`)

うん、多分統率する人がいないからすぐ押し返されたりするんだと思うよ(´・ω・`)
みんな力合わせれば勝てるかもしれないぢゃん!

頑張ろうヽ(*´ω`*)ノ

パジャマ、そろそろ攻城連合組むか?!(ぇ

最近全然レベルあがんないな・・・35%で止まってるよ(死

ちなみに現在のB鯖ヴィシュヌのアヴァターラ最低ラインはオイラの478kかと思われ。
そろそろボーダライン500kなりそうだぬ。
頑張らねば。

ではー。

【小屋】゚∀゚`⊂)=3=3=3=3=3=3=3 ズザー
[PR]
by syurengoku | 2006-03-26 00:48 | TANTRA日記
一瞬で・・・
(;゚д゚)・・・(;つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)
朝起きてINしてカースト見てみたらアヴァ3からまたバラモンに降格orz
誰だー。・゚・(PД`q)・゚・。
[PR]
by syurengoku | 2006-03-22 10:12 | TANTRA日記
やっと
やっと念願のアヴァターラになれましたよ!

f0034389_1131323.jpg

まだ3だけどね( ・ノω・)
つまりオイラが最下位のアヴァだからすぐ入れ替わりがあるってことだよね(´・ω・`)
聖地1日こもるか・・・。
ついでにLvも晒しておこう。
そうです、まだLv80にしか(ノд`)グスン
早く誰に金剛や軍神打ち込んでも気絶させれるLvになりたいなと。。。
いつになることやら(*´Д`)

本日稼いだPR4%
ダ・・・ダメだ○| ̄|_
[PR]
by syurengoku | 2006-03-22 01:13 | TANTRA日記
ε=ε=ε=ε=(つ・ω・)つブーン
今日は武者にいきまちた(ノω`)
(*´Д`)武者結構いいですね。
【壁】・ノд・)12%も今日上げちゃいました!


狩りも疲れて来たので聖地へ
【武者】ε=ε=ε=ε=(つ・ω・)つブーン

Σ(つω・`)青多いよママン
【壁】д・)-10kなたとことでアム切れてすねて帰りました(´・ω・`)

最近あれですね。
癌砲がミスって出したPT召喚玉で遊んでます(*´Д`)ハァハァ
いやぁ楽しい、みんなビックリしてました(*´ω`)
今度どっかの主神のナン後ろでやってみようかな♪
[PR]
by syurengoku | 2006-03-20 02:11 | TANTRA日記
やる気が100%ダウン(´・ω・`)b
何か聖地でウザイのがイパーイイパーイ(´・ω・`)
なんかもーどおでもいいですよ。
はて今日はすぴこが隠居のイベがありました(´・ω・`)
でも嫌いな奴が参加するので出ませんでした。
誰かは言いませんけどね。
【壁】・ω・`)=3ふーっ
青はつまらないですね、すぐ逃げる逃げる逃げる・・・。
ホントみてて笑えますよ。
では寝ます(つ・ω・)つモヒューン
[PR]
by syurengoku | 2006-03-16 02:01 | TANTRA日記
すぴこ主神変更(´・ω・`)の巻
こんばんわ、というかおはようというか微妙な時間に目が覚めました・・・。
そろそろ歳を感じます朱煉です。

ほぼソロAS同士での連合だったすぴこが隠居ということもあり色々お世話になった青に戻ると言い戻りました(´・ω・`)

【連合を組むきっかけ・・・】

すぴこもAS所属していましたが抜けておりオイラもAS抜けておりお互いソロASだったので連合しちゃいました(*ノωノ)
(´・ω・`)ホントはアマランがオイラのとこにいたんだけどファンタジーアースいっちゃって・・・。
元気にしてるかな?
                                                          』

で、(´・ω・`)連合も解除され今は完全に1人ASな状態ですが正直寂しいですね。
2人だけでしたがチャットは毎日楽しかったです(*ノωノ)
でも、もぉ緑チャットでお話できません(´・ω・`)モション
wisはできるけどどっちかがチャトか聖地だと『ooOOooOoOoooOOo』
ill|lli (つω-。`) ill|lli カナシス

思い出せば(´・ω・)つこんなことしたりしてましたね
f0034389_4564421.jpg
河童ゴルフ(死














他にも色々してSSも撮ってたんだけどなぜか保存されてなく・・(゚д゚)アホかと

んで主神変更前に最後のペア聖地してーとお願いしたところ
「いいよ(*ノωノ)」と引き受けてくれました。・゚・(PД`q)・゚・。
待ってる人もいたそうで、ここで謝っておきます(´・ω・`)お待たせしてすみませんでした


聖地では青VS黄で赤はすぴことオイラ以外いませんでした。(いたんだけどAFKとかとか

深夜の2人最後の聖地
一瞬で散るのも何なので見張りから・・・○| ̄|_

f0034389_501915.jpg
支援も一通りつけていざ出陣(`・ω・´)!!














f0034389_511311.jpg
見張りから前線へスタコラサッサと向かいます。













f0034389_515323.jpg
よくペアして聖地してた思い出が蘇りますill|lli (つω-。`) ill|lli













f0034389_5112390.jpg
もーすぐ戦いの熱い中央、青前線、黄色前線へ・・・!
ドキドキ、ワクワク、ムラムラ、あっはん
























あ・・・・









ああああああああ・・・・・・・










・・・・Σ(´・ω・`)ぁ、SS撮り忘れてた(爆

【壁】ω・`)SSないですが流れ的には青の城のナンまで行こうと言うのが目的でしたんたん。
特に人を倒す目的ではなかったの流し目でしたが、しつこい人は倒しましt(ry

そして、すぴこが青に主神変更いたしました(´・ω・`)

その後すぴこと聖地で会いました。

f0034389_529135.jpg

アホな事言ってるのはスルーで(*ノωノ)
主神違いでお話しましたがやっぱり『oOOoOOOoooOoo』
主神が違うと言うのは聖地では悲しいことですね(´・ω・`)
二人の間で通じる訳もない言葉で話し『ooOOoOooOoOoO』
なぜか殴り合い(ぇ
エモティコンで乳の揺れを見てたり(死
いや・・・あれですよLv80ガンコの装備してるお知り合いかお友達がいらしたら是非『挨拶』のエモティコンをさせて下さい!
74装備と比べたら一目瞭然ですが柔らかさが違います!
74まではバストアップ志向でしたが80からは質感志向みたいです!


すいません・・・大きく話がそれました(´・ω・`)・・・。


この後、シヴァ城のナンに突っ込み(またか
カーラをヴィシュヌに飛ばし(セコ
外にでました(´・ω・`)


で、主神変更後次の日、一緒に撮りたかったお気に入りスポットでSS撮ろうと誘いSS撮りに行きました(*ノωノ)
ホントは同じ主神の時に撮りたかったんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

そのSSがこちら(´・ω・`)b
f0034389_5432121.jpg

頭から電波が出たような不思議な発言ですね(´・ω・`)
こんなんがいつも緑チャットで出てました(ぁ
f0034389_5432889.jpg

【壁】ω・`)何飲んでるんだろ・・・
f0034389_5433536.jpg

流れる雲をゆっくり見てお話してました。
連合も解除し完全1人ASですポッカリ穴が開いたように寂しいですね(´・ω・`)
隠居復帰したらまた遊ぼうね!
そん時は主神変更代もつからヴィシュヌに戻っておいで!
あと2日いい思い出作りませう!!(*ノωノ)




最後に寝る前の1枚
f0034389_543478.jpg

(´・ω・`)ものの姫子というらしい。。。
オッコトヌシの間違いじゃないんですか?( ´,_ゝ`)
[PR]
by syurengoku | 2006-03-14 05:53 | TANTRA日記
(´・ω・`)でっかいパンツ!!
こんばんわモチベなんとか保ててます。
こんばんわ。

(´・ω・`)気分転換ならぬ性転換して遊んでみました。

f0034389_0301532.jpg















f0034389_0343239.jpg次に装備などをゴニャゴニャさせると?






























f0034389_0344171.jpg横からもどうぞ(*´Д`)ハァハァ


(´・ω・`)変態の完成ですね。
























f0034389_0401854.jpg1人で遊んでるこの合間にも体力極のすぴこは健気にMOB殴ってました(ノω`*)ごめんよ
[PR]
by syurengoku | 2006-03-12 00:43 | TANTRA日記
。・゚・(PД`q)・゚・。
(´つω・`)うぅ。。。

ウッ( ・ω・)ウッウワ━。・゚・(。>ω<)・゚・。━ン!!

行ってほしくないに決まってるじゃんバカー。・゚・(PД`q)・゚・。
[PR]
by syurengoku | 2006-03-11 02:46 | TANTRA日記
(´・ω・`)
こんばんわ朱煉です。

TANTRAのモチベがあがりません(´・ω・`)

そろそろ危険いk(ry
[PR]
by syurengoku | 2006-03-07 01:36 | TANTRA日記