朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 04月 11日 ( 1 )
あー最近金ないくせに昼ご飯は外食が多い朱煉です。こんにちは。
今日のお昼はパスタ食いました。つか最近パスタ多いな…
まぁ好きだからいいんですけどね。
さてさて、うちは昔はあまりパスタが好きではありませんでした。
うちが小学生のころ土曜日は毎回ナポリタンだから飽きてたんです。
んで、ミートスパゲティ系を食べると確実に吐き気がします。
昔は何で吐き気するやーって不思議に思ってたんですが今思えば胃が丈夫じゃないくせにあんまし噛んでなかったんですね。三回くらいかんでほぼ飲んでました(;´Д`)
今は噛む回数は増えてます。(微々たるもんですが
給食で好きなものの時に前でてジャンケンしたり大おかずの時やたらいっぱい盛ってた内の一人です(ぁ
あの頃はバカがつくほど食ってたね。今もあんまかわってませんが(;´Д`)
そだそだ小学生の頃よく家庭科部(?)かなんかの料理とか裁縫する部あったんですが、うちはサッカー部でよく部活終わったら家庭科室にいってましたね。
好きな子もいたんですが、それよりも食欲が勝ってました(;´Д`)我ながら情けないですが。
まぁ今も飯食ってる方が幸せなのは変わりありません。
まぁでも彼女とかに飯作ってもらった時の方が幸せですが(*´Д`)
あんまし料理作ったことがないらしくお世辞にもおいしいとは言えないけど、なんかうれしいですねー。
そんなうちは今は別れてフリーです(;´Д`)彼女ボシュン(マテ
なんか大分話それたな…

そだ昼ご飯の話だった
んで、今日食ったのがカニクリームコロッケパスタ(トマトソース)ですた。
チーズとトマトソースのからみ具合がうまかったっす。
お金の都合上第一希望のパスタは食えませんでしたが(つД`)
だってPastelのプリン食べたかったし…一個300円すんだよね…プリン…
まぁおいしいからいいんだけど(*´▽`)今は旬のイチゴつかったプリンでてましよー(dyunanちゃん風
プリンの上にタルトみたいな感じかな?イチゴ好きなので今度買います(*´Д`)抹茶プリンもおいしいよん!
プリンラビュ!っすね。
プリンとシュークリームとクレープが好きっす(甘いもの系
ケーキはチーズケーキとかかな?
モンブランも好き
普通の料理だと中華料理、イタリア料理が好きー
最近ベトナム料理に興味が(*´(00)`)ハフハフ(パラマのパクり
生春巻きってベトナム料理だよね?(;´・ω・)少し不安
まぁもぐもぐが会社から見てくれて即レスに期待(ぉ

あれだぬー世界中のうまいもん食いたいのがうちの夢ですな
まー好きなもん食ってばっかだと健康上悪いですが…
あーあーあー
鶏の手羽先の唐揚げ食いてー!
[PR]
by syurengoku | 2006-04-11 15:43 | リアル日記