朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 03月 30日 ( 1 )
今日もグータラ起床ー
おはようございます。
朱煉です。
最近思う事、アニメの主題歌に選ばれる曲はイイ歌が多いような?
そんな感じがよくします。
みなさんもないですかー?(ここを見てる方は少ないと思いますが
んで、設定がこってますね~。
EVAとか設定がこりまくり。
映画マトリクス系のような数列が支配する世界観や攻殻機動隊やアップルシードなど(まだみてないけど
最近色々見てみたいアニメや映画が増えましたー。ヽ(´ー`)ノ
私の頭の中の消しゴムの頭の私の消しゴムの中の私………


私の頭の中の消しゴムとかまだ見たことないけど感動するんでしょか。
セカ中(世界の中心で愛を叫ぶ)もまだ見てないんですよね。
感動系あんまみない子ですから(ノω`*)どちらかというとスピーディ、アクション、コメディー、ホラー系が好きですねー。
中途半端だけど朝の更新おしまい。
気のせいか携帯になってからの方がよく更新してる…。
[壁]≡サッ
[PR]
by syurengoku | 2006-03-30 11:24 | リアル日記