朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(´Д`)あー
さっさとインターン終わらないかな・・・

こんばんわ。インターン先の会社に行くたびに鬱になる朱煉です。

今日もダルイ足を引きずり会社へ行きました。
いつものように担当の社員がおりますた。

この担当の社員ですが何を考えているのか業務の指示が凄く効率の悪いモノばかり・・・。

同じとこのインターンの子と話してもアイツ効率悪すぎだよねとかしかの会話がないくらい、業務効率メッサ悪いです。

この担当者の得意技は責任転換。
いや、もぉね最悪ですよ。バカかと。自分の失敗をこっちに押し付けるなと。

残りインターン行く日数は8日なんですが、インターン終了日に近づくにつれ業務が一気に増えてきましたね。

そりゃ3ヶ月という長い期間タダ働きなわけですから当然やりたい放題ですよね(´Д`)

(´・ω・`)もぉしんどいよー。

60日間くらいタダ働きですよ(´・ω・`)・・・・

しかも肉体労働。

3ヶ月間、毎週5日、9時間、肉体労働、無賃、電車代こちら持ち(1ヶ月定期代2万)、弁当持参。

こんな条件のインターンってあるんだろうかと(´・ω・`)

疲れたーよ給料よこせと・・・・。

今日の愚痴はここまで、では明日(てか今日ですが)に備えて寝ます。

また5時50分起きだよ(´Д`)ノシぶんぶん
[PR]
by syurengoku | 2006-02-22 01:56 | リアル日記