人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚д゚)初めて知ったこと
今日は朝の6時から昼の12時までTANTRAの聖地に篭ってましたアホですこんばんわ。

12時あたりでTANTRAを終わらせ布団にモゾモゾ((((U*´ェ`)はいって寝たんですが。
約30分後に親父に起きろとどやされ起きました。

いや、とーちゃん眠いよ。・゚・(PД`q)・゚・。
我に睡眠を!!!(早く寝ればいいと思う

てなわけでどこか寝る場所はないかとフラフラした頭で着替えをしてますた(この間にTシャツ既に反対向き)。

身支度もしっかりし外にでてブラブラ歩いてどこで寝ようかと(*´ω`)~*ほわ~って感じで考えて電車で寝ることにしました(`・ω・´)
自分の駅から次の駅の切符を購入し準備完了。

まずは京都方面へ普通に乗ってガッタンコーガッタンコー(*´ω`)....zzZ
終点について今度は奈良方面の普通へ乗りガッタンコーガッタンコー(*´ω`)....zzZ
パッと目が覚めたら、丁度奈良線と大阪線と京都線の経由場所に着いたのでそこで大阪へ行くことにしました。

(*´ω`)ガッタンコーガッタンコー....zzZ
難波着いたのでもっかいUターン!
ガッタンコーガッタンコー。

時間にして大体5時間の睡眠が取れたのでそろそろ帰ろうかと思い。
切符を持って最寄り駅に着て改札を通ろうとした瞬間。

ピーポンピーポンピーポン

Σ(´ω`;)ワタシナニモシテマセンガ

切符が通らなかったんです(´・ω・`)

駅員さんに聞いたところ・・・。

(駅・_・)「あー2時間以上乗ってますね。2時間以内でしたらこの切符でまた戻れるんですが・・・。」

(朱´ ・ω・)「そーなんですが知りませんでした。」

(駅・_・)「あと、どのへんまでいかれましたか?」

(朱´・ω・)「難波とか京都とか行きましたよ。」

(駅・_・)「では、その分の運賃代を払ってもらってもよろしいでしょうか?」

(朱 ω ) ゚ ゚  「え」

(駅・_・)「一応決まりなので・・・。」

(朱´・ω・)「おいくらになるんでしょうか?」

(駅・_・)「****円ですね。」

(朱;´・ω・)「・・・・すいません。持ち合わせのお金では払えそうにないです。」

(駅・_・)「そうですかぁ。では仕方ありませんね。お持ちの切符の往復代で今回は結構ですので次から気をつけてください。」

(朱´TωT)「ありがとございます。」

ってなことがありました(´・ω・`)

(´・ω・`)正直びびりました。取られるんですねぇ。。

今回の事で少し勉強になりましたん。

(´・ω・)この社会にはまだまだ知らないものが多いなぁと改めて感じましたとさ。
by syurengoku | 2006-02-13 02:12 | リアル日記