朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*´∀`)旦~~ふぅー

お茶っていいですね。
こんばんわ、いやおはようの時間帯か。
現在PCがもの凄いHEATなので外気で冷ましてます。
PC冷える前に自分が凍え死にs(ry

今日のTANTRAの臨時メンテのお陰でWを押しながら動けるスキルがあるんですが、癌砲やってくれました!
Wスキル無効化!
はい!マクロを排除する前にやってくれました!


キー------ッ!!!!
f0034389_4583091.gif













これで走り軍神、走り雷怒、走り縛り、走り咆哮、走り(延々
が使えなくなっちゃいました。
かなりW使用スキルを愛用していた私にしてはかなり困った仕様です。
これで益々ナガキンが弱体化へorz
癌砲はナガキンが嫌いなんだろうか。・゚・(PД`q)・゚・。
(´・ω・`)狩りもマジョイ聖地もマジョイ。
唯一走りながら範囲or自己支援スキルを押し捲る事ができる楽しみがナガキンだったのに。。。

(´-ω-)・・・・。
また(´・ω・)つ【仁王切符】←これを使う時が来たんだろうか。。。
(つω・`)でもまだ愛着あるのでまだ仁王にはなりましぇん!
多分ですけどね(´・ω・`)
[PR]
by syurengoku | 2006-01-07 05:02 | TANTRA日記