朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は
TANTRAにはINしましたがほとんどお部屋のお掃除してました(*ノωノ)
教科書やら何やらが机の上にアホみたいに重なっておりました(´-ω-)
でも、あーいうのって重ねていけばいくほど片付けるの面倒くさくなるよね?
まぁ今日の掃除もなかなか手強かったです。
まず教科書の山積み約50cm
プリントの重さ約10kgくらい(紙袋にいれて計測しますた)
使用していないところのほこりとり
引き出しに入っているエロDv(ry
400冊は収納できるであろう本棚からあふれ出る漫画その他読み終えた小説(ダヴィンチとか、そーいったもの
などなど部屋全体を掃除すべく取り掛かりました。
まずは机の上。
いらない会社説明のパンフやらがいっぱいでウザイから全部捨てました(ぁ
次に学校でのグループで考えた企画提案書や様々な書類系を捨てました。
書類系が一番多くて、設計段階のものばかりで印刷ミスなどのすりなおしなどが大半でした。
今考えればよくこんなに持っていってたなと思います。
えぇ・・・書類系は全部カバンの中に入れてそこにノパソ入れて学校もって行ってました。
友達曰く、「お前のカバンは山岳者のカバンか!重すぎじゃヴォケ!!」といわれました(ぁ
(´・ω・`)えぇ実感してますとも・・・。
重いくらい(゚Д゚)!!!(持って行くなよ
まぁ大体毎日10kg↑のカバンを持っていくわけですから・・・これ背負って遅刻しかけの時は階段駆け上がるわけだから「死」にます。
PCない時は楽チンでつ。
書類も持っていかなくていいから(*ノωノ)
(´・ω・)軽い日は楽ですねー
っと、お掃除の話でした。
んとー、書類さえ片付けてしまえば机の掃除は瞬殺Death!!!
シャシャシャっと片付けてしまいましてよ( =ノo=)オーッホッホッホッホー(誰
次は本棚なんですが・・・。
見てやる気が失せて寝ました(ぁ
んで、起きたら7時だたのでゴハン食べてTANTRAして風呂はいってメッセやらなにゃらして今にいたりますw
あーあー。眠い!
寝るぉ!!ねちゃうぉ!!
おやすみちゃーん
[PR]
by syurengoku | 2006-07-31 02:40 | リアル日記