朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*´Д`)ソロ狩りマゾス
(´・ω・`)ノコンバンワ
日が変わってしまいましたorz
変わる前に書くはずが(*´Д`)ハァハァ
(´・ω・`)そーですねぇネタというネタはありませんね
今日は一日中ゴロゴロしてましたからヽ(´・ω・`)ノひゃっほー
明日からまたクソみたいな社員とクソみたいな業務システムの会社のインターンシップですよorz
行きたくないなぁ・・・。

さてさてTANTRA日記ですヽ(´・ω・`)ノ
キャラの顔面は後ほど晒しますー。
今日は癌砲さんのTANTRAしようとINしてみたら定期メンテでした。
3時って書いてあったのでノホホンと茶ですすりながら(゚Д゚)ボヘーと待ってました。
で、3時になったのINしてみました。


メンテでした。

まぁいつもの事だろうと思い30分後付けてみました。


メンテでした。

さすが癌砲(*´∀`)年が変わっても相変わらずクソです。

呆れたので少し筋トレしてましたよヽ(´・ω・`)ノ

腕立て20回、腹筋、背筋40回を5本セットやってましたヽ(´・ω・`;)
んでTANTRA INしてみました。
延長するくらいなので聖地の壊れた橋が復活してるかな?と少しワクワクしながらヽ(´・ω・`)ノIN
・・・・変化なし。
さすがだなと言ってやりたくなりました・・・。

まぁそれは置いといてINしてブラブラ始皇帝で狩りしてたら即効死にました(´・ω・`)
(ノДT)まぁ自分が悪いんですけどね。
金剛なのにサソリさん4匹くらい連れてましたから(*´Д`)ハァハァ
ソロのマゾさに気付きヽ(´・ω・`)ノ菜の茶ことナッパにwisして武者PTいれてもらいましたん。
ウマウマできたけどその間に(*ノωノ)4回死んだのは内緒!
ヽ(´・ω・`)ノ狩り終わってマンダラで高級蘇生書購入~。

出費が最近かさみます(ノωT`)
マゾイですから金剛さん!
それくらい覚悟の上でやってますよ(*`・ω・)=3フン!

気分転換に聖地行ってみましたヽ(´・ω・`)ノ
      ・
      ・
      ・
   青多すorz
出るや否や即効昇天させられました(*´∀`)
(ノДT`)頑張れ金剛さん!

(´・ω・`)はてー今日はこのへんで寝まするー。

最後に連合の方のSSをペッタンコ
f0034389_1261895.jpg

f0034389_1263754.jpg

【壁】ョω・`)やばいオチになってない!
【壁】ョω・`)逃げよっと
【壁】ω・`)ノ^●~*
【壁】 ((((((ドローン))))))

【壁】。oO(明日から頑張ります!(多分)
[PR]
by syurengoku | 2006-01-05 01:31 | TANTRA日記