朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナガキンズTUEEEEEEE
はい。寝なくてはいけないのですが寝れません!
(´・ω・)Vipスレ見ててちょっといいなぁとか思ってました。
内容は・・・言えないorzゴメンナサイ

この前、無敵の方達とナガキンで後編やりましたが、あれ以来癖になったらしく、またやっちゃいました。
今回はナガキンで聖地です(*´Д`)ハァハァ

いやーSSないのがもったいない。
黄門のblogでSSUPされてると切に願いながら書きます。

黄門からメッセが着ました。

黄「ナガキンで聖地いかへん?」

る「(゚∀゚)b OK!!デンコウよろ!」

黄「わかったw」

マジで電光流したらしい(*´Д`)ハァハァ

黄「流したw」

る「ゴメン、うちINしてないww」

んで、大まかな時間を決めて、私用を済ませ、うちもINしました。
INして法師で適当に狩りしてPR増やして『64に早くなりたい』とブツブツ思いながら、狩りしてました。

で、大体7時くらいにうちが伝令書で、

「本日22時にナガキンズで聖地に行きます。興味のある方はマンBナン前に集合!」
と送ってみました(*´Д`)

wisも数人から頂き。ワクワクしながらマチマスタ。
久しぶりにASで奈落へ行こうと提案し奈落行きました(ノω`*)
思いのほかPRうまいらしく好評でした(´・ω・`)b
まぁ多分うちの法師からPRだいぶ吸ってるk(ry

まぁ7%ほど稼ぎましたん。でも64になれません(;´Д`)
今からINして上げきったろうかと思う自分を抑えつつblog書きます(*´Д`)b
だって久々の更新だもんね(ノω`*)
見てる人いたらコメントでお手手あげてね!(ぁ
通りすがりの方は・・・えーっと(´・ω・`)一応感想を・・・w
【壁】д・)bあとTANTRA板とかよく頻繁に見てます(ぁ
アドバイス系に書き込みよくしてます(´・ω・)bフフフ
今度ナガキンのスキルあわせ技でも書き込もうかな。
これ使うとかなりいいんだよね・・・。
(*´Д`)話し変わるけど、うちも加速機扱い一度されたみたいでw
3月あたりのスレだったかなw
あれは軍神バグで何回も打てるバグですよと(CTは実際あるが表示されない、あと見えないCTが終了しないと技の効果はでません。)
ちなみに範囲はかなり広いですb
あの状態になるのは結構確立がいるのでなかなかならないのです。
雷怒バグの人も聖地でよくお見かけしましたが(´・ω・`)b
まぁ、ここでウダウダ書いても必死だなとか言われそうなので『糸冬』


さて続き。
22時にナン前来るもなかなか人は集まらないわけで(´・ω・`)少しションボリ
まぁ現地でも獲得させて頂きました!
名前さらしていいかな?
いいよね?!

エントリーNo.1:+るり+(ここのblog書いてる人)
エントリーNo.2:水戸黄門(見てアナル(ぁ)
エントリーNo.3:姐御(あねごおおおおおおおおおおおお!(うるさい)
エントリーNo.4:ドラクル(マッチョ好きでもリアルは素敵なお兄s(ry)
エントリーNo.5:▼攻龍▼(要塞地下を蹴ってまで来てくれたツワモノ。ありがとぉ!)
エントリーNo.6:武蔵ナーガ(うちのASの仁王さん、通称:エロ壁、特技:(*´Д`*)ハァハァ)
エントリーNo.7:松勉(説得して入ってもらえましたw)

他にも行こうかなといっていただいた方がクランドさん、ガンロックさんがいましたが(´・ω・`)これませんでした。
ガンロックさんは途中から別PTで参加かな?

んで、聖地突撃。
構成は仁王4金剛3
うん、、、肉だね。
ていうか仁王4てw
麒麟かけ放題でした(ぁ

いざ、出陣!
AS名「■ナガキンズ■」(黄門作成
の名の下、戦地へ走りました。

思いの他、青も黄の数もそれなりにたのでイケイケモードでガンガン倒していきました(*´Д`)
1回目は問題ないんですが、死んでからが問題ということに気づき急遽ゲストを呼ぶことに。。

ゲストは無敵帝國の菜の花さん(通称:なの茶)
(*´Д`)ハァハァとwisするとハァハァ(´∀`* と返してくれる素敵なエr(ry

ナガキンズで囲み拉致しました(ぁ
はたからみれば強k(ry

さて、支援もつけたナガキンズはやばいです。
なんせ仁王が4人(どれも体力極)とかまず沈みません!
なの茶の支援ウマーなので安心してアムリタXがぶがぶ飲めます(マテコラ

もぉあれだね三国無双状態でしょうか、GORIOSIでガスガス進む。
後ろで別のPTが遠距離攻撃してくれるのでガスガス進む。
あっという間に青の城に(*´Д`)ハァハァ

ここでミッションを立ち上げました。


Mission:各主神の守護大将を倒せ!

まず1回目、GORIOSIで行くも釣れなくて青の方々にやられて死亡(ノ´∀`*)
2回目、今度は後衛も多いしいけるだろうとまたGORIOSIするも惨敗orz
【壁】дx)3回目黄色の大将で倒す練習しようということで黄色の大将まで行くも黄色の頭脳PLAYで死亡orz
4回目最後ということでアムX連打で青城行くも撃破されましたorz

12時前には解散しました(*´Д`)
またやりたいなぁ。
つか一番の攻め入る部分のSSがなくて盛り上がりに欠けますがお許しを(´・ω・`)
文章も雑になったのはめんどくさくなったわけじゃないよ!(ぁ

さて、もー・・・4時かorz寝よう

おやすみなさい(*´Д`)ノシ
[PR]
by syurengoku | 2006-06-12 04:23 | TANTRA日記