朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さてさて
日記ご無沙汰でした(*´Д`)ハァハァ
法師が楽しくてしかたがありません(*´Д`*)
今日はナガキンと薬のみで後編いけるかどうかということで、いってきました(*´Д`)ハァハァ

SSはないですがメンバーは( )は万が一のお助け隊
ドラクル
ガンちゃん
水戸黄門
偽ミーファ
姐御
+るり+
ぁゃょ
菜の花
(ムトゥーラ)
(アームブラスト)
(こゆゆ)

まずは最初の門を守っている将軍様
「肉なめんなー!」
「おりゃー!!」
「夜叉の水天がなんぼのもんじゃー!!」
「特殊に頼るな己の肉体を頼れ!!」
などなど奇声を発しながら
最初の将軍倒しました。
あんま時間かからんかったです。(戦法:仁王タゲ固定式)

んで進んでいくと雑魚がわんさかいるけどナガキンの本領!
永久ループでうはwwおkwww気絶しまくりwwww
でほぼノーダメージでザクザク狩ります。

右の将軍ついたけど、まだ沸いてませんでした。
(。-`ω´-)ウーン
と、うなりながら待ってました。

その時行き成り尚が沸きました(*´Д`)ハァハァ
+++死亡者一覧+++
偽ミーファ
+るり+
姐御
ドラクル
水戸黄門

うぇw壊滅w
まぁみんな油断してたしAFKの人もいたので仕方がないw
ムトさん達の力でなんとか倒せました(*´Д`)ハァハァ

ドロップは巷でのルチャカ高騰の原因であろう墨と鬼哭刃がでました(*´Д`)ウマー

んで待ってましたが、まだ出ません。
どやら誤報だったらしく左が沸いてるそうなので左へ行きました(*´Д`)ハァハァ

(´・ω・)っ[省略]

トントントーンと進んで左につきました。
将軍沸いてました(*´Д`)ハァハァ
いざ出陣!!

「肉なめんなー!」
「おりゃー!!」
「夜叉の水天がなんぼのもんじゃー!!」
「特殊に頼るな己の肉体を頼れ!!」
と前回言ったような言葉を連呼して勝利!(戦法:仁王タゲ固定式)

やっと中にはいれますた(*´Д`)ハァハァ
しかし釣るのが問題・・・。
しかし、さすが脳内筋肉!
自らの体を突っ込ませて釣りました。
@はGORIOSIで雑魚将軍を倒し、本題の薄紫パンツの大小姉妹を強姦討伐です。
さて、まず姉であろう大を犯しました。
・・・減らない・・・
(´・ω・)o"<出番ですよー
ムトさん達のお陰で大撃破!
次は妹格の小です!
こいつは絶対倒すと意気込みガシガシ叩き倒しました(*´Д`)ハァハァ(大体10分↑
次は時間もないのでまとめて後ろのやつを2匹同時引きで、
[OUT]姐御 [IN]ムトゥーラ
で、選手交代を行い倒しました(*´Д`)ハァハァ
ドロップは・・・。
はずればっかでスカ2発でしたorz
まぁ結果としては夜叉なしでもいけるということです(*´Д`)ハァハァ
仁王1短剣5薬2だったらもっと狩るのはやいのだろうか?
今度試してもらいたいですw
誰かよろw
次は聖地でナガキン20人くらいで聖地いきたいですな(ぁ
その前に武者だな(*´Д`)ハァハァ
さてはて、時間も時間なのでこの辺で寝ます!
おやすみなさーい(・ω・)ノシ
[PR]
by syurengoku | 2006-06-05 03:17 | TANTRA日記