朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
毎晩涙が出ます…。何だろ物凄く寂しくなります。
しっかりしないといけない時期なのにね。
大事な時期と分かっていても欲に負けてしまう自分に対して情けないという意味の涙なのか、はたまた別の意味なのか…。
何か心にひっかかる事があるから涙が出るんだよね。
悲しいな…何でこんな悲しいんだろ…。昔なんか大好きなばーちゃんが死んでも涙は出なかったくらい涙出ない子でした…。今はばーちゃんがいないと思っただけで涙が出ます。
ばーちゃんが死んでもー9年か10年経つんだろうか時間が過ぎるのはとても早いです。
もっとばーちゃんと話したいと今凄く思います…。


うちは親に多大な苦労かけているのだとこの歳になってようやく気付きました。大学受験のあの時、母親が大学に行って欲しいと泣きながら言ったにも関わらずうちは専門にいきました。親不孝もんですね。人を悲しませる事ばかりやっている気がします。


高い学費を親に払ってもらってるにも関わらず、うちは本当に専門知識を身につけているのかとても不安です。


インターンが終わってからうちは今まで本当に何もやってません…。
何事からも逃げてます…。現状でも多分たくさんの事から逃げてるんだと思います。逃げて逃げて逃げまくっても道なんかできないと分かっていても逃げてしまう自分が情けない。

あー思った事を文章にしてるだけだから読んでくれてる人に理解してもらえるか凄く心配(-ω-;)

うん…うちのしたい事、人に笑顔になってもらうこと、楽しんでもらうこと、もー悲しませたり悲しむ顔は見たくないでつ。
[PR]
by syurengoku | 2006-04-28 09:08 | リアル日記