人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラナド・エスパダ短剣編とMOB焼き
前回のSS貼らずに更新更新~
昨日はスタンスを短剣に変えてみました。感想は





べらはえー(;´Д`)攻撃速度アップのバフかけたら速度がやばいやばい
MOBと一対一になった時の倒す速度がやばい
防御無視がでれば全攻撃が2倍ダメージでウハウハ通常スキルも序盤から800%という強力さ、やばいでつね
Lv16スキルのスキルダメージはなんとMAX2000%!!!
やばいやばすぎる。強すぎるじぇ
リサ動かしたいけどMOB集めてウォーロックに焼いてもらうのが戦闘スタイルなので入れれません…(;´Д`)
ウォーロックの範囲焼きやばいですハイ。
火Lv16の設置式範囲魔法b
約8~10秒くらい燃えてます。
この時範囲に入るとダメージ表示イパーイ
最近のコンボはインフェルノでMOBを空中に上げて落ちてくるまでに火Lv16スキル設置、落ちたら即範囲内でダメージでてる間にすかさずヘルブレス(一直線上ダメージ)大概のエリート系含んだトレインでも倒せますb
コツはウォーロックを殺すな。
これだけです。
Lv上げサクサクしたい方におすすめ。
安全にしたいなら大きい部屋の1/4くらいのMOB引っ張って狩るのがおすすめです
自信があるなら部屋1/2釣って狩るのがいいです。
鉱石ザクザク出てすぐ30kくらいたまります。
話は戻りますが短剣のスキルはすぐ上がるのでオススメ
何より回避が高いのがいい。
現在回避装備の革系にさせるかDEF安定の鉄にするか悩み中。
さて帰ったらGEにインします(*´Д`*)
早くSS張り付けないとね。
by syurengoku | 2006-04-21 17:58 | リアル日記