人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大いにNPCの名前を間違っているのに気がついたw
ちょっとGEの事も書いてみようかな。
SSは後でアップします。
GEでは色々なNPCがいます。
まずは開拓の指揮をなさっているリンドン様
し…渋いぜ
次はみんなの安全をいつも見守るクローン増殖中の兵士さん。
ご苦労様でつ!
次はグレイスさん。ひどい言いようです…。
次はクラウドさん
…鉄拳のハゲだ!!
次はジーノ
…ルッカ?(マテ
次はお気に入りのエミリアちゃん
(*´Д`)ハァハァ
次は姉様!!
カッコヨス!!
次はリサさん
腰が好きでつ!

とまぁまだまだ様々なNPCがいます。(多すぎてSSとるのめんどくち

さてさて次にポーズで遊んでみましょう。
こんなんや
こんなんができまつ
アングルを変えてどうぞ

ちなみに朝の4時くらいにこんなアホな事してました。

今日はGEのNPCやポーズを紹介しました。


眠いので今日はここまで!!







最後にパドウェルさんから熱いメッセージをどうぞ

























おしまい♪
by syurengoku | 2006-04-19 22:19 | リアル日記