朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GE始めてみました
[壁]・Д・)GEに浮気ちぅです(ぁ
装備の見た目が三段階ごとに区切られてるのがなんだかなーって感じですがスタンスが面白いっす。通常の片手剣だけでも基本スタンスのバックガードをはじめ盾を装備すればハイガードのスタンス
二刀流のスタンス
ヘブンオアヘルという片手は剣、もー片方に銃という特殊な組み合わせ。
武器ごとにスタンスが存在しどれが最強スタンスというものがなく且つスタンスはそのスタンスにあった武器をつければいつでもスタンス変更できるのがイカス。
うちの場合は基本スタンスはバックガード(盾が装備でき攻撃力は衰えない)とハイガード(ブロッキング率が非常に高い反面、攻撃力、攻撃速度減少)の組み合わせ。
通常はバックガードスタンスで攻撃もできる状態で囲まれればハイガードに切り替え挑発をしガーディアンで更にブロッキング率を高めてウォーロック(元素魔法。炎雷氷風)の範囲魔法でドッカンドッカン倒してます。
Lv44あたりで槍スタンスに変えようかと思い中。
大剣もいいんだけど攻撃速度が_| ̄|〇
まぁ槍も似たようなもんだけどね。
昨日乱獲でLv44槍のレアオプション4個付いた武器ゲットしたので試してみたいのが一番の理由だったり(ぁ
昨日はとりあえず次の次あたりの防具が三点でたんでウハッてます。
あとは装備できる職業じゃないですが杖レアもでたんでウハウハっす(*´Д`*)
また後にでも更新いたしまふ。
次に書くときはLv52ですかね?
では(*´▽`)ノシ
[PR]
by syurengoku | 2006-04-18 08:34 | リアル日記