朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
更新更新
さてはて、タントラでは隠居や引退が相次いでます。悲しい事ですん
うちの友達や知り合いも引退隠居してまふ
そて今日もうちはタントライン時間1時間です。
どっかのオフゲみたいですね(ぁ
運営が金の亡者化してるんで仕方ないですがー。
まー日が変わったらインするかと。
今日は昼から学校へ行き終わり次第就職ガイダンスルームへ。
めぼしい企業を選び先輩方の情報に目を通し情報収集。
などなどしスケジューリングして時間がたった感じ。
まぁ普通の一日でしたんたん
あー帰りに友達と飯食いました。(また
今回はお好み焼き(*´Д`*)
風月じゃないですよー
店の名前忘れちゃいました。
梅田の東通りにある店っす
大阪城っていうでっかいのに興味ひかれたので友達同意のもと頼みましたぉ!
なかなかでかかった(*´▽`)でもうまかった
まだ腹減りなので海鮮焼そばでしめました(*´Д`)ンマンマ
やっぱ食べてる時が一番幸せ。体重が気になるところΣ(・ε・;)
まぁこんな感じで今日の更新おしまい
[PR]
by syurengoku | 2006-04-13 23:36 | リアル日記