朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝から学校
学校が始まりました。
正直だるいです(;´Д`)
授業が本格的に開始されるのは4/11からみたいです。
しかしその前に就職面談があります。
担任とするみたいですが担任が大嫌いな奴です…。
一発目から(´△`)アァーって感じです。
そして朝早くからその先生と面談…
(;´Д`)いやぁぁぁぁ
まーグチグチ言ってもしょうがないので逝ってきます。


話は変わりますが昨日、タントラのお友達が二人引退しました(・ω・`)
正直カナシス…
リアル状況が忙しくこれからインは微妙と言うのを聞き仕方ないなと…
(つД`)しかし最近引退者が多い…悲しいですね。
まぁしかし出会いあれば別れありでつ。グチグチ言っても仕方ありませぬ。
と、言いつつ昨日待望のGE(グラナド・エスパダ)のクライアントをダウンロードしました(死
知り合い4人で昨晩試しにやってみるかって事でダウンロードしインストールしました。
まぁ14日はログイン祭り間違いないですね。
RFみたいに酷いことにならなければいいんですが…。
重くて操作しずらければ即効アンインスコでしょうな(*´Д`)
動くようであれば適当にインして適当にレベ上げて一時終了かな?
PCがショボショボでやばいので_| ̄|〇タントラの方は今まで通り多分インするかな?
時期が時期なので多少のイン率は減りそうな感じ。
さて、朝はここまで。そろそろ面談です。
眠いダルイ教師ウザイ。
んじゃ行ってきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

AM10:32

面談も終わりお腹すいたので、ちょっと早いけどお昼にします(*´Д`*)
てか朝食ってないので兼用ですね。
で食ったのは『牛丼』わざわざ『』なんかつける必要はないですが(;´Д`)
さて、牛丼といえば吉野家、松屋この両社が浮かぶかと思います。
んでどちが自己満足できるか検証!(ぁ
牛丼食べたかったけど吉野家の方が作ってないので豚丼に変更。
まずは吉野家に行ってみました。
チャンチャラリランタッター♪(何

はい!吉野家に中継がつながっています!
+るり+さーん?
る:「はい!今私は大阪の某吉野家にきていまーす。
おなかもすいたので、早速中に入って食べようと思いまーす。」

ポチッ、ウィーン

店員:「いらっしゃいませー」
る:「綺麗なお姉さんがいるのかと思いましたが、どーやら老けt…ウワッ!何をすr…」


る:「……さ…さて、続けます(ボロッ豚丼大盛りお願いしますー」
店員:「はいー」

1分後

店員:「お待たせしましたー」

ちなみにお値段は大盛りで430円いたします

ガツガツ
モグモグ
ゴクゴク


7分経過


るり:「ごちそうさまー」


さて、感想は後で。次、松屋にいる朱煉さーん?

朱:「松屋(「・ω・)「フォー!ハイやってきました松屋てすてすてす!早速中に入ってみましょー。」


ポチッウィーン


店員:「いらっしゃいませー」

朱:「セイセイセイ、ちょっと待って下さーい店員さんがかわいいですよー。後で電話番号聞いちゃいましょう(*´Д`)」

松屋では食券形式なので豚丼ポチッ
値段は大盛りで380円


朱:「食券渡しましたよー。後はできるのを待ちまーす。その間私の腰振りでも見ていてくださーい!」

チャラッタッタチャラッタッター
チャラッタッタチャラッチャラーララー(略


3分後


店員:「お待たせしましたー」


朱:「さて、食しますよ?いいですかみなさーん」


ガツガツ
モグモグ
ゴクゴク
振り振り
アンアン
アッ!
………ガクッ


朱:「食べ終わりました(*´Д`)ごちそさま店員さん」

店員:「はぁはぁ…またのご来店お待ちしてまーす」

朱:「スタジオ返しま(「・ω・)「フォー」


一部不適切な表現がありました事おわびもうしあげます


さて、今までの長い前ふりはおいといて。

朱&る:「ナンダッテー(゜Д゜;)」



今回マジで豚丼大盛り2杯食しました。

[値段]
吉野家:大盛り430円
松屋:大盛り380円

[味付け]
吉野家:醤油ベースの薄味。薄口醤油を使っていると予想
松屋:サラッとしたタレか何か。少し甘味あり

[メリットというか得?]
吉野家:紅生薑食い放題
松屋:紅生薑食い放題、いろいろなタレをかけれる、味噌汁がタダでつく

以上の調査をふまえ自己満足する豚丼は…ダラララララララララララララララララララララララララララララ…






ジャン








松屋に決定(*´Д`)はぁはぁ
決め手はやはり味噌汁がついてきて且つ安いって点ですねー。
うちは元々松屋派でしたが改めて検証して吉野家より松屋の方が満足度は高いと思いました。
何よりメニューが松屋の方が豊富
そして定食はご飯おかわり自由なので満足いくまで銀シャリ(ご飯)食えます!
いっぱい食べるうちにしたら、やっぱ松屋の方がいいなと言う結論になりました!
これでお昼の更新おしまい!
[PR]
by syurengoku | 2006-04-06 09:08 | リアル日記