朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(エキサイト以外)
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pogo radio t..
from pogo radio to go
equipment re..
from equipment rent..
internationa..
from international ..
map of seych..
from map of seychel..
english port..
from english portug..
mt940 swift
from mt940 swift
ifl
from ifl
oak lawn ill..
from oak lawn illin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
町を歩くと
桜は満開。
新入生、新社員が多く見られますね。
うちは4/4から学校が開始されますー。だるいねー。
でも、あれですよ。三年生は確かに様々な体験ができ結構よかったと振り返れば思いますね。
インターンとかウザッダルッ何この社員会社死ねとか毎日思ってたけど会社の悪いとこ、自分の悪いとことかが分かったりとか、グループ作成のプログラムを提出一週間前にリーダー逃亡でしかも仕様書が無茶苦茶という神憑り的な事件が起きたりそん時にしたら笑えない話だったけど今なら笑い話です。
さて、明日からうちは4年生就職も早めに決めて夏休みはアホな事したいですね。
目標は5~6月までには内定。
いけるかは自分次第ですが(´▽`;)
まーマッタリ且つ急ぎ足でいきますかな。
んで、あれです仕事のほうが楽でいいなとか思ってたけで仕事を始めると今みたいな春休み夏休み秋休み冬休みのような長期休みがないんですな。
それをようやく知りました(*´▽`)
遅すぎですが(ぁ
まー就職を第一に残りの学生生活を満喫しようかなと思ってまする(*´▽`)b
[PR]
by syurengoku | 2006-04-03 16:08 | リアル日記