人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日もグータラ起床ー
おはようございます。
朱煉です。
最近思う事、アニメの主題歌に選ばれる曲はイイ歌が多いような?
そんな感じがよくします。
みなさんもないですかー?(ここを見てる方は少ないと思いますが
んで、設定がこってますね~。
EVAとか設定がこりまくり。
映画マトリクス系のような数列が支配する世界観や攻殻機動隊やアップルシードなど(まだみてないけど
最近色々見てみたいアニメや映画が増えましたー。ヽ(´ー`)ノ
私の頭の中の消しゴムの頭の私の消しゴムの中の私………


私の頭の中の消しゴムとかまだ見たことないけど感動するんでしょか。
セカ中(世界の中心で愛を叫ぶ)もまだ見てないんですよね。
感動系あんまみない子ですから(ノω`*)どちらかというとスピーディ、アクション、コメディー、ホラー系が好きですねー。
中途半端だけど朝の更新おしまい。
気のせいか携帯になってからの方がよく更新してる…。
[壁]≡サッ
by syurengoku | 2006-03-30 11:24 | リアル日記