人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱煉のSilverlight&ネトゲ奮闘記(TANTRA過去日記あり)
syuren.exblog.jp

気ままに日記更新をメインにしていくサイト

by syurengoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(つ´゚∀゚)つズザー
わーい!
アヴァ3に戻った。・゚・(PД`q)・゚・。
やっと主神スキルが振れるよorz

んで明日起きて下がってたら笑えるなーw
・・・・笑えるわけないじゃんか・・・・orz

金剛でアヴァ取りたい~。
キー(´・ω・`)

そそ、要塞なんですが色関係なく連合が組めるそうじゃないですかヽ(´ω`*)ノ
これはアレですね。
みんな主神の壁を越えて皆仲良く城主ヌッコロってのが趣旨かな?(違うと思う

(*´Д`)一度でいいから他主神の方と攻城同盟の連合組んでみたいですね。
なんか楽しいそうじゃん?!

と1人熱くなってます(´・ω・`)

うん、多分統率する人がいないからすぐ押し返されたりするんだと思うよ(´・ω・`)
みんな力合わせれば勝てるかもしれないぢゃん!

頑張ろうヽ(*´ω`*)ノ

パジャマ、そろそろ攻城連合組むか?!(ぇ

最近全然レベルあがんないな・・・35%で止まってるよ(死

ちなみに現在のB鯖ヴィシュヌのアヴァターラ最低ラインはオイラの478kかと思われ。
そろそろボーダライン500kなりそうだぬ。
頑張らねば。

ではー。

【小屋】゚∀゚`⊂)=3=3=3=3=3=3=3 ズザー
by syurengoku | 2006-03-26 00:48 | TANTRA日記